2014年5月19日月曜日

学び = 挑戦

ユニフォームが初々しい7期生。

自分が育った茨城らしい地元の施設(田んぼの中)で、千葉で揉まれて育ったお二人をご招待し、お相手してもらいました。


 




K氏。
変化球ばかり投げてくる会話に、あえて興味を持ち親交が深まりました。

I氏。
そのK氏から紹介された那須遠征の旅先で対戦し、それ以来交流が始まりました。


そのお二人を合わせたのが私でしたが、偶然にも若かりし選手時代に切磋琢磨していた間柄だったというのは何かの縁のようです。


自分を含め、3クラブともカラー(伝え方)は違うものの、いつも勉強させられ、そして尊敬する存在です。


それぞれ自分流を貫き、これからも切磋琢磨をお願いします!!

































0 件のコメント:

コメントを投稿