2014年5月26日月曜日

講演会

5/24(土)、つくば中央警察署生活安全課より出向いていただき、「中学生のための非行防止教室」と題して講演会を開催していただきました。



クラブからの依頼に快く引き受けてくれ、また、わずかな時間の事前打ち合わせでも伝えてもらいたい内容を的確にまとめていただきました。

今回は、携帯電話やパソコンを通じてのネット環境の取り扱いについてフォーカスしていただきました。

お話しを聞き、選手たちはもちろん、保護者の皆様も、私自身も、改めて身の引き締まる思いになりました。



勤務時間外にも関わらず、ジュネスの親子のために時間を作っていただいたことに感謝いたします。


ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿