2014年9月15日月曜日

U13リーグ

vs 阿見ファントゥ-

3-0〇






集中力を極限まで高めた、あっという間の60分でした。

7期生にとって、初めて迎える山場を見事なゲームで乗り切りました。


前節、すっきりしないゲームをした後で不安がありましたが、そんな心配は全くありませんでした。

選手たちそれぞれが、自分の長所を発揮し美しい調和が取れたゲームでした。




T坂コーチ率いる好チーム、阿見ファントゥーのファイトが、このような好ゲームをさせてくれたことも見逃せません。

おかげで今日の選手達は、今までで一番アスリートらしい逞しい顔つきでした。

これからも切磋琢磨をお願いします!!




早いもので、7期生も半期を迎えようとしています。



けがでプレーが出来なくても、チームを手伝おうと練習を休まない選手がいます。

叱られても、へこたれずサッカーに真剣に向き合っている選手がいます。


そんな積み重ねが7期生の強さになっています。


スター選手はいません。

でも、将来スターになれるかもしれない資質を持った選手はいます。


雑草魂を忘れずに、次のゲームも挑戦者です。









0 件のコメント:

コメントを投稿