2014年10月20日月曜日

IFAリーグ最終戦(5期生⇒6期生へ)

vs鹿島中
1-1△


U14の公式戦とかぶった為、3年生だけで最終戦を迎えました。



勝利を誓い臨んだゲームでしたが、前半終了間際に奪った1点を守りきれず目の前の勝利を逃し
ました。



選手達は勝てなかった悔しさ、指導者は勝たせてあげらなかった後悔が残る最終戦となってしまいました。

チームは上り調子できましたが、最も美しい終わり方をするには数カ月タイミングが早かったことが悔やまれます。

急ピッチでレベルアップを目指してきた5期生達、公式戦の緊張感から解放されてから2年半を振り返れば気付く事があるはずです。

そこで気付いた後悔をしない人生を送ることを期待したいです。

君たちは、本当はもっとできるはずです。



みんなにとっては厳しい1年だったかもしれないけど、よくついてきてくれました。

お疲れさま。

受験組の選手、机の上でもグランド同様に負けないでください。

内定組の選手、まだまだやってもらわなきゃならないことは残っています。

高校サッカーでの晴れ舞台を目指して、もうワンランクレベルを上げて旅立つ事を期待しています。

まだまだこれからです。





並行して行われたU14は、3-0の勝利。

これで1次リーグは全勝でグループ1位が確定しました。

しかし、内容的にはすっきりしない勝ち方との報告を受けています。

先輩達からバトンを受け取り、今度はトップチームとしての自覚を持って取り組んでください。




0 件のコメント:

コメントを投稿