2014年10月15日水曜日

U13リーグ最終戦

10/13(月)
vs守谷中  4-0〇


緊張の開幕戦から4ヶ月。

気がつけば黒星なしで迎えた最終戦。

自立した選手に育ってほしいことから、あえて試合前は選手との接触を避けてゲームに入ってもらいました。

いつも通りの試合の入り方が出来ていたとは思いますが、決定機を逃しスコアレスドロー。
冴えない表情で戻ってきました。

しかし、ハーフタイムの限られた時間の中で、後半の戦略を聞き即座にイメージし実行できる理解力に感心させられました。

これで予定されていたリーグ戦は終了。
終わってみれば勝ち続け、なんとリーグ優勝となりました。


チームを代表して出場できる選手、
これからも責任感を持って練習に取り組んで下さい。

逆にチャンスが与えられなかった選手、
B戦の出来に今日は少し厳しいことを言いましたが、みんな良く頑張ってくれていると思ってます。
ただ、ほんの少し勇気を出してほしいのです。

これから、強い相手に勝つことも、チーム内の仲間に勝つことも、めぐってきたチャンスを生かせるよう良い準備をしていてください。

練習が試合、試合が練習。

Take a chance!!

0 件のコメント:

コメントを投稿