2015年5月7日木曜日

IFA県南リーグ


5月2日(土)@土浦一中

vs 城西中 2-1○


5月4日(月)@吉野サンビレッジ

vs 長山中 2-1○





連敗スタートとなったリーグ戦ですが、中1日と厳しい条件の中、連勝する事ができました。
2試合共に先制するも同点にされる嫌な展開でしたが、追加点を奪い勝利できたことは評価できると思います。

トレーニングや練習試合での積み重ねが、勝ちに拘る粘り強さに繋がったのでしょう。

しかし内容について、まだまだ納得のいくものでなかった事は選手自身も感じていると思います。
次節に向かい一人一人が良い準備をしましょう。

今回、父兄の他にトップチームの選手や1年生、など多くの方が応援に駆け付けてくれました。
非常に心強く、勝因の一つでもあると思います。
温かい声援ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿