2015年6月30日火曜日

U13リーグ開幕戦

6/27(土)
vsつくばFC 8-0〇


8期生の挑戦は、ド派手なデビューとなりました。

試合直前、今まで見たことのない緊張した顔の選手が何人もいましたが、いざ試合に入るとチーム自体に心配はありませんでした。



結果的に大勝でしたが、内容的には点差ほどの実力差はありません。
また、課題として取り組んできたことは改善されていないため、まだまだトレーニングで良い習慣をつけていくことが必要です。

今日の内容では、第2節以降は勝てる試合がほとんどないでしょう。

8期生の開幕戦は、「技」よりも「気」で圧倒しました。
課題が浮き彫りにされた内容でしたが、この試合に懸ける選手達の意気込みは立派でした。

そんな選手たちを預かれることにやりがいを感じます。





今の気持ち、将来の夢・・・
忘れずに、よそ見をせずに永く持ち続けてほしいです。


謙虚に喜び、次節を迎えましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿