2015年11月30日月曜日

U-13リーグ

vsジュノーFC水戸
1-2●


今節も最後まで粘り強く戦いました。
終了間際のサヨナラ負けは、たまたまではなく自力の差です。
自分達よりも相手が強かったということです。

結果は仕方がないですが、
緊張感を楽しめない、逆境を歓迎できないことが残念に思います。

こんな緊張できる舞台を用意してもらっていることに幸せを感じ、1人でも多くの選手が主役になりたいと思えるチームに変わっていってもらいたいと思います。

苦しみ、批判、運の悪さ、
全ては自分達を育ててくれる好材料です。

もっと堂々としてみましょう。

ミーティングで話したように、才能通りに順位がつくほどつまらないものはありません。
みんなには、才能を逆転する力を持った選手に育つことを期待します。

人並みのことしかしなかったら人並み以下。
人の2倍やってやっと人並みに。
人の3倍やって1番になれる。

弱い事は恥ずかしいことではありません。
アスリートの墓場は「諦め」です。

強豪クラブに落選し、選抜歴もなし、
ジュネスはスター軍団ではありません。

歴代の先輩達から受け継がれる、雑草魂を発揮しましょう。













0 件のコメント:

コメントを投稿