2017年3月21日火曜日

県リーグ第3節

vsFC古河
0-7●


2分けで迎えた第3節。


立ち上がりの失点でゲームプランが一気に崩れ、苦手の空中戦で完全粉砕されました。






この敗戦を受け入れ、もう一度やるべきことを真剣に取り組まなければ厳しい戦いが続きます。


しかし、最後まで自分たちの形で勝負に挑んだ姿勢に今後の期待感があります。




弱いチームは、周りを気にせず、ひたむきに戦うこと。


勝てる相手など探さず、対戦相手は絶好調のジュネスのはず。
(敵は己にあり)




こんな素敵なリーグでやれることに感謝しましょう。


低いレベルで勝つことより、高いレベルで負けることが自分たちを成長させてくれます。


楽に勝てるつまらなさより、なかなか勝てない面白さがまだまだ続きます。


簡単な問題が解けて自慢することより、難しい問題が解けるまで、もがき苦しみ続けることが立派なこと。


人生七転び八起き。
何度打ち砕かれても、最後までチャレンジャーでいこう!



0 件のコメント:

コメントを投稿