2017年10月15日日曜日

IFA県リーグ

10/14(土) みらい平G
vsアイデンティみらい 0-4●




最終戦、引き分け以上で順位を一つ上げて終えることを目標に臨みましたが、受け身に回り先制点を許したことが最後まで響いてしまった結果となりました。


小柄なチームながら、この最終節までモチベーションを維持し良く戦ってくれました。


3年生は最低限の役割を果たしてくれました。
この続きは2年生がバトンを受け取ります。


メンバーに入っていた2年生、応援に来てくれたBチームの2年生は感じ取るものがあったはず。




Aチームの皆さん、リーグ戦ひとまずご苦労様でした。


しかし、まだBチームの県南リーグがまだ4試合残っています。


こちらも目標達成までもう少し。


今シーズンの戦いはまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿