2017年10月29日日曜日

Bチーム 祝昇格!!

2年生を中心としたセカンドチーム、ジュネスBが開幕から1学年上に勝ち続けて前期リーグ優勝を果たし、後期1位リーグで来期の3部昇格を目指して戦っています。




vs下稲吉中
6-0○

vs八郷中
7-2○




今日の結果で、4勝1敗 勝ち点12


まだ残り2試合ありますが、現時点でリーグ4以内が確定し、目標の3部昇格を果たしました。
これで、来年の2年生は3部リーグに参戦し1学年上のチームに挑戦することにりました。


Bチームのみんな、おめでとう!!


でも、結果には満足だけど、まだまだ君達の力はこんなもんじゃないよ。


1番大切なのは、結果を出すことよりも全力を出しきること。


残り2試合、もっと強いジュネスを見せよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿