2018年3月19日月曜日

リーグ第2節

Bチームの3部リーグ
vs阿見ファントゥ 0-4●




開幕戦の敗戦から、気を引き締めて臨んだ第2節。
前回同様のスコアで負けたものの、中身は違っていました。


みんなが必死に食らいつき、サイズの小さい10期生が1学年上のチームにチャレンジしていく姿勢が感じられました。


開幕戦の敗戦、後輩達の足音、面談などの効果により、ここ2週間くらいで明らかに意識が変わった選手がいます。


リーグ戦はまだ始まったばかり、勝ち点0には変わりありませんが、それよりもチーム内に競争意識が出てきたことが明るい材料です。


素直な心、謙虚な姿勢、感謝の気持ち。
「変わること」、こそが成長することに繋がります。








トップチームの1部リーグ
vsアイデンティみらい 4-2○




前節の反省から修正しての臨んだ第2節。
立ち上がりの失点にも落ち着いて対処できました。


星は1勝1敗となり、ここからが勝負どころ。


自分たちの目標に対し全力で取り組んでいきましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿