2019年4月22日月曜日

IFA県3部リーグ

vs土浦六中
3-2〇


1点リードの終盤、相手の猛攻を凌いだ力を評価したいと思います。

しかし、今日の内容に満足している選手は誰もいません。
チームとしての調和が取れなければ、今日のような悪いリズムになってしまいます。

勝ちたい、成長したい、試合に出たい。
その気持ちはみんな一緒。

みんな、それぞれに頑張っています。

良い仲間に恵まれて、好きなサッカーに打ち込めることが出来ています。
控えている仲間がいることが心強く、思い切って戦うことができます。

自分の14歳を振り返れば、それに気づかないワンマンだったかもしれません。

中学2年生、これから視野が広がるための準備期間です。

自分のサッカーに関わる周りの人達に、感謝しよう。







0 件のコメント:

コメントを投稿