2021年12月7日火曜日

トップチームの県リーグ

トップチームの県リーグは最終戦を残すのみでしたが、不戦勝という形になりリーグ全日程を終えることになりました。

結果は、13勝4分1敗。

取りこぼしと思える試合もありましたが、逆に力を存分に出した見事な勝利もたくさんありました。

チームワークを武器に、本当に良く頑張ってくれました。

最終戦に勝って、気持ちよく終わりたかったところなので非常に残念ではありますが、トップチームの皆さん、一先ずお疲れさまでした。

数字上、これでリーグ2位以上が確定し、来期の1部返り咲きが決まりました。

昨年、11期生が果たすべき目標だった1部返り咲きを、後輩の12期生が達成してくれました。

セカンドチームのプレーオフ進出も決め、今年の3年生は大きな功績を残してくれました。
3年生諸君、おめでとう!

いつも温かい目で応援してくれた保護者の皆様には感謝しかありません。
ありがとうございました。

続きは2年生に頑張ってもらいます!




0 件のコメント:

コメントを投稿