2022年3月28日月曜日

12期生修了式

 12期生とのお別れの日がやってきました。

修了式会場ヘ向かう前、みんなで掃除をしてくれました。
毎年ペンキ塗りしていたほど汚れた場所だったので助かりました(^^)/

メインイベント。
12期生vs13期生。
ついに、このメンバーでの試合はこれがラストゲーム。

ゲーム後のセレモニー。
例年以上に感極まる時間でした。

ジュネス史上最高のチームワークを誇った12期生が旅立ちました。

「心をひとつに・・・」
このチームは、大切なことを改めて教えてくれました。

勝っても負けても、心に残る素敵なチームを作りたい。
そんな理想に限りなく近づいた傑作でした。

「ダブル昇格」
12期生が永遠に誇れることだと思います。

みんな、楽しかった3年間をありがとう。
キャプテンないと、10年間ありがとう。

バンビーノSC、絹川SSS、FCアディシオン、下館小あしかび、JSCしもつま、あけのSS、スペリオール桜川、真壁ジュニオール、五所SSS、八千代町SS、MAENO D2C、吉沼FCプリマーリオ。

ジュニア時代に育ててくれた指導者の皆様。
良い子供たちをジュネスに送ってくれてありがとうございました。

            バンビーノ
            だいち、ゆうしん

            絹川
            りょう、しょう

            アディシオン
            こうた

            あしかび
            ゆうじ

            しもつま
            りお、たいが

            あけの
            しりゅう

            スペリオール
            たすく、はやと

            真壁ジュニオール
            はるた

            五所
            よしてる

            八千代町
            はると

            MAENO
            こうすけ、だん、たくみ

            吉沼
            ゆうと、しゅんと、そうた、しゅうご、ないと、かんた、ゆうき

高校生になっても、
ジュネスらしく、ひたむきに。。










0 件のコメント:

コメントを投稿