2022年3月17日木曜日

OB訪問その2(9期生)

大学が決まりました!就職が決まりました!
近状報告に、9期生が3年ぶりにグランドに来てくれました。

かなめ(下妻FC1984→FCジュネス→明野高校)

かいと(MFC三妻→FCジュネス→水海道一高)

しんかい(JSCしもつま→FCジュネス→常総学院)

はると(MFC三妻→FCジュネス→明秀日立)

りくと(吉沼FCプリマーリオ→FCジュネス→古河一高)

こうや(水海道SSS→FCジュネス→明秀日立)


合宿でキャプテンが朝寝坊して怒られてたような学年だったけど、みんな3年も経つと大人になるもんだね~(^^)/










0 件のコメント:

コメントを投稿