2022年11月29日火曜日

IFA県3部リーグ最終節

vs守谷中
19-0〇


 リーグ最終節。
この試合を終え、U15セカンドチームの公式戦が終了しました。

13勝4分1敗、勝ち点43でリーグ2位。

開幕当初は残留も心配していましたが、スタートダッシュに成功し勝ち続けました。
終わってみれば負けは1試合だけで、リーグ2位で残留どころか来期の2部リーグ昇格となりました。

また、最終節では最後の目標もきっちりと達成してくれました。

          R川コーチがシャッターチャンスに失敗した1枚(^^)/

活発な2年生達と、コツコツ頑張ってきた3年生。
時々、どっちが上級生?と思うことも(^^)/

U15セカンドチームは、抜群のチームワークを武器に勝負強さを発揮ししてくれました。
みんな、お疲れさまでした!

しかし、この区切りからがチーム内競争の始まりです。
浮かれてのんびりしていると、大変なことになり後悔するよ。

結果が良くても、謙虚に次の成功への準備をしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿