2022年11月8日火曜日

高円宮杯関東大会2回戦

関東に出るだけでなく、関東で1勝する目標を昨日達成し臨んだ今日の2回戦。
クラブユース選手権で関東2位の強豪、柏レイソルに挑戦です。


少しだけの差が大きな差になることを、改めて実感させられたゲームでした。
特に、チームの完成度の高さは大きな差を感じさせられました。

しかし、この二日間を通じて、来年からの高校サッカーに向けて個々には自信を付けた選手もいることでしょう。

U15トップチームの公式戦はこれで終了となりましたが、残るU15セカンドチームは、残り3試合で大きな山場を迎えています。

応援に来てくれた保護者の皆様、ありがとうございました。
トップは公式戦は終わりましたが、3年生の公式戦はまだ続いています。
最後まで応援よろしくお願いします。

人間関係がすっかり希薄になった世の中ですが、チームスポーツをする子達には、仲間意識を持ち続けてもらいたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿