2023年1月14日土曜日

U13県1部リーグ

vs日立JYSC
5-1〇


土壇場で迎えた最終戦でしたが、負ける気がしない雰囲気が最初からありました。

苦戦続きのU13リーグでしたが、選手達は「強くなりたい気持ち」を持ち続けて取り組んでくれました。

離陸より着陸を大事にしようと言ってきた通り、リーグ最終戦で大きく成長した姿を見せて終えることができました。

U13県リーグはこれで終了し、次は新シーズンの険しい戦いに臨みます。

今日も応援に来てくれた保護者の皆様、
なかなか勝てないチームをいつも温かく見守ってくれてありがとうございます。

これからも、サッカーを真摯に取り組むことで成長していく子供たちをサポートしてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿