2012年7月15日日曜日

U13リーグ第3節

U13リーグ第3節
7/15 vs大久保中
0-3●

精神的な弱さが出てしまいました。
気持ちを入れてゲームに入っても、どこかに不安を抱えているのかもしれません。

トレセン歴のある選手の集まりではなく、少年団時代にレギュラーじゃなかった子達も多くいます。
強豪クラブのセレクションに落選し、ここにたどり着いた選手もいます。

まだこの時期に自信が持てないのは仕方がない、後半の攻め込み方を見てそう感じました。
それでも、1失点後の反撃に出る強さには誇りを持っていいと思います。

残り30分以上ある中で、同点、逆転に持っていけないのは指導者の力不足と選手の経験不足でした。

このチームはまだまだ時間がかかりそうです。
でも、1期生も2期生もそうだったように、弱いことを自覚してからが本当のスタートです。

来年の今頃は、失点に動揺しない強さを持っていることでしょう。

ジュネスを修了するときに、どれだけ「進化」できたかが一番大切なことです。
一番欲しいのは、勝ち点よりもみんなの成長です。

雑草魂を忘れるな!

0 件のコメント:

コメントを投稿