2016年7月11日月曜日

U13リーグ開幕戦!!

vsアウル
5-0○


9期生の挑戦が始まりました。


開幕戦独特の緊張から、やはり本来の力が簡単には出せませんでした。


ガチガチの前半、理解し始めた後半。

普段の練習通り、徐々に硬さが取れ後半勝負。
ハーフタイム、短い時間での戦術的理解が見事でした。


練習で繰り返してきた「崩し」が見事にはまりました。

決して全員が力を発揮できたわけではありませんでしたが、交代で入った選手達がゲームを好転させてくれました。


先輩達に続いて、3年連続開幕戦勝利。
本当の戦いはこれからです。

勝ったことに安心せず、勝ったことに自信を持ち、更に良い準備をして次節を迎えましょう。


応援に来てくれた皆様、ありがとうございました。

頼もしい選手を送ってくれた少年団の指導者の方々に、心から感謝いたします。
期待に応えられる選手、期待に応えられるチームに成長しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿