2016年7月20日水曜日

警察講演(防犯について)

夏休み前の恒例行事となりました。

 
今年も、つくば中央警察署生活安全課よりお越しいただきました。
 


今年のテーマは、「防犯」です。


ジュネスのみんなは、自ら悪いことをするような子達ではありません。
「悪いことに巻き込まれないように」、お話をして頂きました。


サッカーと共に人間性も進歩してきています。
以前は数名見かけた、隣の人とこそこそお喋りしているような子は全くいなくなりました。



生活安全課長さん、
非常にお忙しいところ来て頂きありがとうございました。

選手の皆さん、
昼間は雨の中サッカー、夜は講演、ハードな日でしたがご苦労様でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿