2016年7月26日火曜日

IFA県リーグ~後期スタート~

vs下館中
3-0○


3月の開幕戦で黒星を喫した相手。
苦手意識から硬さが感じられました。



勝ちを急いでしまう悪い癖を徐々に修正しながら、良い時間帯に得点し嫌な相手を退けました。



今日は、前日のU13リーグで感じたことを選手に話してからゲームに臨みました。
どんな状況でも、気を抜かない大切さを身につけてほしい。



「やるときはやる」
本番の集中力は、歴代の先輩達に負けないものがあります。

Tコーチの伝えてきたことが、ゲーム中の随所にみられるようになりました。


いかに努力できるか。
いかに継続できるか。


同じ事を繰り返す苦しさを乗り越えてこそ、栄光が見えてきます。

ひたむきに。。

0 件のコメント:

コメントを投稿