2017年5月27日土曜日

IFA県リーグ

vsアセノ
2-4●


3月に開幕したリーグ戦も早や前期残り1試合。


対戦相手は2年前のU13時代と同じ顔ぶれ、ここまでの結果も2年前とほぼ同じ順位。


それだけ、どこのチームも必死に努力し続けてきた証拠。
(逆に順位が大きく変わるようだと疑問があるので当然のことでしょう)


毎試合、どこのチームも必死に戦い続け、ひとつでも順位を上げようと切磋琢磨する県内トップ10のリーグ戦。


そこで成長し続ける15歳以下の少年達の枠から離れないように。


普段の練習で、気の緩みが出てしまうようでは情けないよね。


そういう意味では、今日は妥当な結果です。


気の抜けない日々の中、心が折れたものが脱落していく。


そんな簡単に折れてしまう、弱いハートを育んできたつもりはありません。


自分の好きなことで負けちゃいけない。


最後まで勝負し続けろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿