2017年5月15日月曜日

古河一高とのTM

お世話になっている古河一高とのTM。




30年以上も前のことなのに、ここに来ると今でも緊張が走ります。




エンジ色を見ると、更に胃が痛くなるほど身が引き締まり。


やはり、この場所には生き続けているものがあります。




試合のほうは全く相手になりませんでしたが(>_<)、真摯にお相手してくれた古河一高の選手諸君、最後にお話をしてくれたS先生、ありがとうございました。


自分にとっては、辛い思い出が9割と感動が1割、本当に厳しかった母校サッカー部ですが、ここで育ててもらえたことに感謝し続け、そしていつまでも応援し続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿